スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)


季節のフルーツ苺

  1. 2010/02/24(Wed)
  2. | コメント:1
  3. | トラックバック:0

今日も暖かい一日でしたね、
こう言う暖かい日が続くと、冬って短い季節だなと感じる今日この頃です。

さて今夜の一杯は

苺が美味しい季節になって来ました、

そこでこんなカクテル作って見ました

テキーラとフレッシュ苺のカクテル!

テキーラの癖と苺の青臭ささと酸味が絶妙にマッチした、一杯です!
久しぶりにカクテルを載せてみました
私もやれば出来るんですね!

この他にもフレッシュフルーツを使ったカクテルもご用意しております


お気軽にオーダーしてみてください!

<<コニャック | ホーム | やっと暖かくなって来ました>>

コメント

春の香り。

  1. 2010/02/24(Wed) 05:33:22 |
  2. URL |
  3. メィ。 #-
  4. [ 編集]

素敵なバーテンダーさん、フレッシュいちご&テキーラのカクテル…さわやかな春の香りを感じながらいただきました。昨日、近所の川沿いの道を自転車で走っていたら、可愛いブルーのオオイヌノフグリを見つけました。自転車で走っていると花の香りで季節を感じます。一足先に春をみつける贅沢…やればできるんですねっ!! ちょっと 見直しました(笑)…ありがとう!!。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QR
このサイトは携帯からもアクセスできます。
ボトルの入荷情報など、Bar regaloの最新のお知らせをご確認できます。
QRコード対応の携帯電話から、左記コードを読み取ってアクセスしてください。


サントリーが運営する全国のバー専門検索サイト[BAR-NAVI] 表六玉 思い立ったが吉日

bar regaloアクセスマップ

