スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと暖かくなって来ました

  1. 2010/02/23(Tue)
  2. | コメント:0
  3. | トラックバック:0

>やっと暖かくなって来ましたね、ここ一週間程あまり更新出来なくてすみません、
今さらですが 韓流ドラマ、チャングムの誓いにハマっている今日この頃です!ちなみにオリンピックも!

さて今夜の一杯は
温かみがあり、フルーティーなシングルモルトです。

BBR社 復刻ラベル

ベンリアック1985 24年


17世紀から続くロンドンの老舗酒商BBR(ベリーブラザーズ&ラッド)社の
100年以上前に使っていた伝統のあるラベルを再現ました

         
BBRは18世紀キングジョージ3世の時代から現在まで
ロイヤルファミリーにワインを供給している名門中の名門で、
2つのロイヤルワラントを授かっています。
           有名な所だと、ブレンドスコッチウィスキーのカティーサークの発売元の会社です!

ベンリアックは余りメジャーではありませんが、ロングモーンの隣に隣接する蒸留所で兄弟みたいな感じです、ベンリアックとはゲール語で灰色がかった山と言う意味だそうです、ブレンドスコッチのシーバスリーガルなどに使われています、

ベンリアック1985は
年数以上に熟成感があり、南国フルーツが炸裂しています。
                      
香りはバニラ、バナナ、柿、香木、綿で、
味はマンゴープリン、バニラシュークリーム、グレープフルーツです。
                         
80年代でこれほどの素晴らしいフルーティさ、
凝縮された旨みには滅多に出会えません!との事です、
 
ストレートでじっくりやってみてはいかがですか


<<季節のフルーツ苺 | ホーム | シングルモルトの試飲会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QR
このサイトは携帯からもアクセスできます。
ボトルの入荷情報など、Bar regaloの最新のお知らせをご確認できます。
QRコード対応の携帯電話から、左記コードを読み取ってアクセスしてください。


サントリーが運営する全国のバー専門検索サイト[BAR-NAVI] 表六玉 思い立ったが吉日

bar regaloアクセスマップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。