スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)


こんなワイン飲みました

  1. 2010/02/14(Sun)
  2. | コメント:1
  3. | トラックバック:0

20100214232701ワイン会で開けたボトルです、

左側から
シャンパーニュ
GHマム ルネラルー1985
時間と共にミネラリーな酸味が心地好い
当時の社長の名を冠した逸品!シャルル ヴィエノ社シャンベルタン1985
ブルゴーニュの当たり年
優雅な感じです、まだ寝かせても良い感じがしました

オーバルサック ソーテルヌ

シャトー ルーミエ1975
甘すぎず、深みがあり、枯れた味わい
色も茶色く35年の重みがあり、素晴らしいワイン

マールドブルゴーニュ
コント ジョルジュヴォギュエ
言わずと知れたマールの逸品、素晴らしい余韻

ヴォギュエのワインは高いのでマールにしてみました!


今回のワイン会も美味しく楽しく、優雅な時間でした、

モーグル日本代表残念でしたね、

日本代表の勇姿に乾杯

<<心に残る一杯 | ホーム | オールドリキュール>>

コメント

As Time Goes By.

  1. 2010/02/15(Mon) 01:40:41 |
  2. URL |
  3. メィ。 #-
  4. [ 編集]

今日のワイン会も大満足!!…素晴らしかったです。 コルクの栓を抜きグラスに注がれる…時の経過とともに華開いていく魅惑・・・こんな風に歳を重ねられたら…無理をせずに、でも確実に、歳相応に…ちょっとそんな事を考えながら、 全て美味しくいただきました。 凛々しい女性は美しいものです…日本女子モーグルの頑張りに乾杯!! …素敵なバーテンダーさん、ありがとう。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QR
このサイトは携帯からもアクセスできます。
ボトルの入荷情報など、Bar regaloの最新のお知らせをご確認できます。
QRコード対応の携帯電話から、左記コードを読み取ってアクセスしてください。


サントリーが運営する全国のバー専門検索サイト[BAR-NAVI] 表六玉 思い立ったが吉日

bar regaloアクセスマップ

