
  1. --/--/--(--)


ご無沙汰しておはらます!

  1. 2013/10/29(Tue)
  2. | コメント:2
  3. | トラックバック:0


半年ぶりの更新になりますが...

久々すぎて何を載せたらよいかと思い、最近開封したボトルのご紹介でもと言うことで、

ブレンデットスコッチウィスキー

ベンネビス12y 1970年代のローテーション

華やかな香りと深い色合い、私自身衝撃を受けたウィスキーです、
ブレンデットなのですが、シェリー樽熟成のシングルモルト、グレンファークラスみたいな感じでシングルモルトとしてお出ししても気が付かないほどです!

現行品も売られていますが、味わいは全く違います

ベンネビスとはハイランドにある山の名前で同名のシングルモルトもリリースされております!

1970年代の隠れた銘品
宜しければお試し下さい!

| ホーム | 5月のお知らせです!>>

コメント

  1. 2013/10/29(Tue) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. akira #-
  4. [ 編集]

タイトルに・・(^m^)ぷっ!

バーテンダーさんやるね!!

  1. 2013/10/30(Wed) 02:55:55 |
  2. URL |
  3. メィ。 #-
  4. [ 編集]

約半年ぶりのブログ更新、タイトル見ただけで爆笑( ̄▽ ̄;)。。
ステキ過ぎる~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QR
このサイトは携帯からもアクセスできます。
ボトルの入荷情報など、Bar regaloの最新のお知らせをご確認できます。
QRコード対応の携帯電話から、左記コードを読み取ってアクセスしてください。


サントリーが運営する全国のバー専門検索サイト[BAR-NAVI] 表六玉 思い立ったが吉日

bar regaloアクセスマップ

