
  1. --/--/--(--)


7月のお知らせ

  1. 2011/07/02(Sat)
  2. | コメント:0
  3. | トラックバック:0

まだ梅雨明けしていませんが、日中茹だるような暑さが続いておりますね。皆様、体調にはお気をつけ下さいませ。

さてさて7月のお知らせです!


7月24日 日曜日 19時~

『そば八』さんにてワインの会です!

会費8500円、 お料理代込みになります!

前回も大好評でした。銘柄はまだ未定ですが、今回も色々と取り混ぜて、お出ししようかと...



7月31日 日曜日 20時~

会費6000円

毎年恒例になりました、

『ラム祭り』です!!


皆様にシェイカーを振ってカクテル等も作って頂いて、今年も盛大に開催したいと思います。

え~毎回ですがボトルを出し過ぎないように気をつけたいと...(学習能力身につけます!!)


はじめましての方でも大歓迎です。皆様の御参加お待ちしております!

<<追伸 | ホーム | 草原をわたる風>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QR
このサイトは携帯からもアクセスできます。
ボトルの入荷情報など、Bar regaloの最新のお知らせをご確認できます。
QRコード対応の携帯電話から、左記コードを読み取ってアクセスしてください。


サントリーが運営する全国のバー専門検索サイト[BAR-NAVI] 表六玉 思い立ったが吉日

bar regaloアクセスマップ

