
  1. --/--/--(--)


バーボンの季節

  1. 2011/05/25(Wed)
  2. | コメント:2
  3. | トラックバック:0

ちょっと久しぶりの更新になります。

気温差が激しい今日この頃です、皆様体調を崩さないよう毎日お気をつけてお過ごし下さい。


さてケンタッキーダービーも終わり久々にバーボンと思い、わりとありきたりではありますが、こんなボトル開けて見ました。

今夜の一杯はケンタッキーバーボン、

「ウッドフォードリザーブ」


ケンタッキー州最古の
ラブロー&グラハム蒸溜所でつくられるウッドフォードリザーブは、
完璧な熟成を遂げたウイスキー原酒だけを厳選した、
スーパープレミアム・スモールバッチ(少量生産)バーボンです。
極めて優れた品質と伝統の味わいから発売後、
瞬く間に最高級ウイスキーとして高く評価され数々の賞を受賞。
有名なケンタッキー・ダービーの公式バーボンでもあります。

「ウッドフォードリザーブ」は、
「アーリータイムズ」、「ジャックダニエル」の製造元である
ブラウンフォーマン社がつくり上げた最高級バーボンです。
現在アメリカでは「小規模・手造り・最高品質」をコンセプトにする


スモールバッチ(少量生産)バーボンが人気を集めており、
この「ウッドフォードリザーブ」は、
各業界紙から「今までに味わったバーボンのなかで最高級」といった高い評価を受けてています。


ピーチや洋梨のような果実の香りが特徴的。

まろやかでスムーズな口当たりの味わい、余韻の豊かなアフターテイスト。

年に一度すべての樽をテイスティングし、

完璧な熟成をとげたウイスキー原酒だけを厳選するため、きわめて少量の生産となります。


ボトルの瓶型は、1800年代に使われていた伝統的なバーボンの瓶型を採用しました。

手作業で貼られるラベルには、一本ごとに通し番号が記されています。


長い説明でしたが、オーダーしてみてください!

ちなみにカクテル、ミントジュレップも今の季節によろしいかと思います

お試し下さい。

<<シェリー祭りのお誘い | ホーム | ラム...>>

コメント

[i:63995]

  1. 2011/05/25(Wed) 12:49:23 |
  2. URL |
  3. 小太郎 #-
  4. [ 編集]

一杯いくら?

  1. 2011/05/26(Thu) 21:43:12 |
  2. URL |
  3. 店主 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます、現行品ではなく少し前のボトルになります、一杯1000円にてお出ししております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QR
このサイトは携帯からもアクセスできます。
ボトルの入荷情報など、Bar regaloの最新のお知らせをご確認できます。
QRコード対応の携帯電話から、左記コードを読み取ってアクセスしてください。


サントリーが運営する全国のバー専門検索サイト[BAR-NAVI] 表六玉 思い立ったが吉日

bar regaloアクセスマップ

