スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)


カルバドスの試飲会

  1. 2010/11/21(Sun)
  2. | コメント:2
  3. | トラックバック:0

今夜は久々にカルバドスの試飲会と言いましょうか、
.......感謝祭的な感じです。あえて銘柄は出しませんが
オールドボトル、ヴィンテージカルバドス等貴重なボトルを開封してみました。その他フリーボトル等

ラムの試飲会に続き、やり過ぎだと思いました

少し反省

皆さん楽しく、美味しく、過ごせたのではないでしょうか

しかし学習能力がないですね.....


りんごの産地信州でカルバドスを楽しむのもまた
よろしいかと.......





<<新入荷その2 | ホーム | 新入荷ボトル>>

コメント

14番目の月…の夜。

  1. 2010/11/22(Mon) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. メィ。 #-
  4. [ 編集]

昨夜はカルバドスの試飲会、 とても月が綺麗な夜でした。 今朝の2時27分が満月だったそうです。 そんな訳で昨夜の月は14番目の月でした。そして…そんな夜にいただくカルバドス、古いものから新しいもの、なかなか手に入らないもの、珍しいもの…素晴らしい品揃えでした。 一度にこんなにたくさんのカルバドスをいただく機会はそうあることではないと思います…学習能力のないバーテンダーさんに感謝いたします(笑)。おかげでたくさんのカルバドスに出会うことができました。 瓶の中 にりんごが入ったカルバドス…意外に美味しくてびっくりしました。 たしかアメリカでは11月の第4木曜日はThanks giving day (感謝祭)…一足先にカルバドスでお祝いした感じです。 少し香りにクセのあるカルバドス… ちょっと苦手な方には ヌーボーがおすすめかも…。 いろんなカルバドスがあります、みなさまもぜひ一度味わってみてください…。

  1. 2010/11/25(Thu) 02:01:03 |
  2. URL |
  3. 店主 #-
  4. [ 編集]

カルバドスも色々ですね
かなり、やり過ぎましたが、皆さん楽しんで頂けたので良かったかと....

ちなみにヌーボーはシードルです。今年取れたてのりんごで作ったシードルです。美味しかったですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

QR
このサイトは携帯からもアクセスできます。
ボトルの入荷情報など、Bar regaloの最新のお知らせをご確認できます。
QRコード対応の携帯電話から、左記コードを読み取ってアクセスしてください。


サントリーが運営する全国のバー専門検索サイト[BAR-NAVI] 表六玉 思い立ったが吉日

bar regaloアクセスマップ

