スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー観戦の後で

  1. 2010/06/30(Wed)
  2. | コメント:0
  3. | トラックバック:0

イャ~、惜しい、ひじょ~に惜しい、結果は残念でしたが、良く頑張りました。携帯のワンセグ見ながら、今、流行りのパブリックビューイング的な感じで観戦していました。

パブリックビューイングとは程遠いですが....

さて今夜の一杯は

パラグアイに因んでラム酒です。

パパガヨと言うパラグアイ産のラムがありますが当店には置いていないため、南米繋がりでベネズエラ産のラムをご紹介致します。


ディプロマティコ レゼルバ エクスクルーシバ12y

シーグラム社の「レア・ラム・オブ・ザ・カリビアン」を構成する一つで、ミレニアム記念として2000年にリリース。米国のインポーター「375スピリッツ社」が国内向けに販売している銘柄で、銘柄名の由来は、19世紀に南カリブ海全域に秩序と平静さをもたらした伝説的な政治家。

製造元のマスターブレンダーが25年以上の経験の全てを託したというこのラムは、バランスの取れた香り、豊かなバニラとカラメルの風味。余韻はドライだが豊かに続く。ミディアムボディ。最高12年の熟成。

パラグアイはブラジル、ボリビア、アルゼンチンに囲まれ一番内陸にあります。

しかし惜しい

サッカー日本代表の勇姿を讃え乾杯!

スポンサーサイト

次のページ

QR
このサイトは携帯からもアクセスできます。
ボトルの入荷情報など、Bar regaloの最新のお知らせをご確認できます。
QRコード対応の携帯電話から、左記コードを読み取ってアクセスしてください。


サントリーが運営する全国のバー専門検索サイト[BAR-NAVI] 表六玉 思い立ったが吉日

bar regaloアクセスマップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。